zakkaのこと nagomiのこと カゾクのことなど・・・


by flowermh155

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:子育て?( 1 )

初めての・・・

 絶好の運動会日和☆

子供たちの人生初!!の『運動会』が行われました♪



一生懸命頑張る子供たちをみて

感慨深く思ったり

自分のこれまでの運動会を思い出してみたり

ノンアルコールビールを飲んでみたり 笑

自分の子供はもちろん

お友達の頑張ってる姿から笑顔をもらったり♥

子供たちのキラキラと輝く時間に

会場中の大人は大満足Σd(ゝ∀・)

保育所の先生たちはお疲れさまでした

体育館であったので割と楽だったのですが

『小学校は外だろうな~ 汗』

など思いつつもあの真剣な勝負の世界が早く見たくなったり・・・

勝負にこだわらないゆる~い運動会も可愛くていいけど

やっぱり砂まみれになりながらの真剣勝負を見せてほしい

どうか一時期流行った「みんなでそろってゴール・・・」

だけは勘弁してほしいな~と闘争本能むき出しの学歴社会

詰め込み教育を受けてきたオバちゃんは思います☆

(きちんと詰め込まれていないところがたまにキズですが 爆)

良い意味で人と競い合ってこそ

人間は鍛えられ・磨かれ・仲間を作り、思いやりを知ることが

出来るんだと私は思っているので(゚*゚)ノ 

そんなこんなですが

楽しい一日をくれた子供たち・先生方・関係者の方々に感謝します♪



[PR]
by flowermh155 | 2010-09-19 11:10 | 子育て?

カテゴリ

全体
ごあいさつ
syugyou
zakka
syouhin
日常
イベント
おでかけ
子育て?
オーダー
ガーデニング
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

お気に入りブログ

@caracol@   ...
lino・・・
3can handmad...
@caracol@
Le petit bon...
てしごと

shopinfo

☆[links]☆

mattarihonnpo
bous
e2shii
ミントblue



木工房 和~nagomi~
宮崎県延岡市松原町1丁目1の6
tel:0982-37-0230
open:9:00~18:00
定休日:年末年始・お盆以外ほとんど無し(笑)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧