zakkaのこと nagomiのこと カゾクのことなど・・・


by flowermh155

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 9 )

明日から出店します♪



 ↑『メガネとリボン』

とても存在感のある桑の木と彼岸桜を使ってペンダントトップをつくりました♪

『メガネ』はネックレスチェーンでも革ひもでも♥

「ん???メガネ??」という感じで 笑

あえて紐と通しの穴は開けずに。。。

リボンはルーズな感じの斜めでお付け頂けます

シンプルナチュラルなお洋服にとってもピッタリのアクセントになりますよ^^

・・・といっても使い方は自由ですのでピンをつけて頂いても♪

明日から開催の延岡市「のぼりざるフェスタ」に持っていきます

その他スツール・カトラリー・まな板・お盆などなど

沢山持っていきますので是非遊びにいらしてくださいね☆

なんか・・・雨降りそうだけど雨天決行です 汗

延岡の美味しい食べ物や物産品が沢山並び

面白い催しがいっぱいです♥

のぼりざるフェスタtogether2010
10/23(土) 12:00~17:00
10/24(日) 10:00~17:00
中町シンボルロード(市役所正面の通り)
  


[PR]
by flowermh155 | 2010-10-22 16:09 | イベント

『神柱ピクニック』へ♪

同級生のe2shiiのkeiサンとまたもやイベントに出店させていただきます♪

f0195722_1022292.jpg


↑クリックで拡大します!!

都城で行われる『神柱ピクニック』

とっても沢山の作家さんも参加&うまいもの市もありとっても楽しみです♥

開催日までもう後わずか・・・・

出来るだけ皆さんに楽しんでいただけるような作品を作ってもって行きます♪

あ~楽しみ~
[PR]
by flowermh155 | 2010-02-13 10:35 | イベント

new life fair終わる。


こんにちは、暖かかったり寒かったりポカポカナ時には花粉が飛んで・・・・

皆さんお元気にお過ごしでしょうか。。。

先日new life fairを終了しました。

f0195722_1623486.jpg


ご入学を控えたお子様とご両親やおじいちゃんおばあちゃん。

沢山のお客さまにご来店頂き、

当店の商品をご覧いたけてとてもありがたいです。

いろいろな親御さんのお話を聞けて、従業員として、

母としてとても参考になる貴重な意見を頂きました。

e2shiiのkeiにも手伝ってもらい沢山の作品をならべてもらいました。

かわいい作品たちが沢山お嫁に行って嬉しい限りです。

しかもわざわざ遠くからお友達も来て頂きホントにありがとうね♪

↑のお友達ご家族もとてもステキな旦那様お嫁さん

、とってもかわいいお子様にとても癒されました。



また、偶然にも繋がりのある方のご来店にテンションはさらに上がりました。

とってもステキなご婦人で柔らかい雰囲気の持ち主・・・

私には到底出せない雰囲気だわぁぁ。

これからのイベントへの参加へのモチベーションをあげていただきました。



これからはお客様の意見を参考にご期待に沿えるような商品作り、

オリジナリティのある商品作りに励みたいと思います。



最後にお詫びですが、ブログやenにお洋服の写真を使ってあるのですが、

すぐに品薄の状態になりご来店いただいた際には

残念な思いをさせてしまって大変申し訳なく思っています。

お洋服は私一人で作っているので量産は出来ないのですが、

大切に1着ずつ着実に製作をさせていただきます。

これから冬物の生地をお安く販売をさせていただきたいと思います。

また、その際にはブログにてご紹介させていただきたいと思いますので

今後ともnagomiを宜しくお願い致します。

沢山なステキなご縁に・・・ありがとうございました☆☆☆

f0195722_1620457.jpg

ケロケロ~
[PR]
by flowermh155 | 2010-01-25 16:26 | イベント

開催中です。

『new life fair』やってます。

明日23日はe2shiiのkeiさんもお店にいますよ。

今日都城から沢山の新作を連れてきてくれました☆

f0195722_18404357.jpg

ご好評頂いたもの・・・まったく新しいもの。。。お値打ちで沢山ありますよ~。


f0195722_18405520.jpg

↑どなたか・・・この方にお洋服を下さい・・・笑↑


f0195722_1841752.jpg


昨日ころから花粉症が発症しかなり鼻ずるずるです。

お出かけのついでにおいでくださいね~♪
[PR]
by flowermh155 | 2010-01-22 18:44 | イベント

new life fair!

f0195722_14103475.jpg


学習机をはじめ、その他家具など新生活にお役立ていただけるものをご用意しています。

末永くお使いいただけるシンプルでこだわりの学習机等心を込めてお創り致します。

なお、期間中に学習机をオーダーを頂いたお客様先着5名様にプレゼントあり!



イベント期間中ハンドメイド作品を販売いたします。

1/22(金)~1/24(日)

『e2shii』の新作革小物・ハンドメイド洋服、布小物など・・・

特に革小物は大変好評を頂いております☆

オリジナルの完全1点ものなのにリーズナブル


ぜひ遊びにいらしてくださいねヾ(◎´∀`)ノ〃
[PR]
by flowermh155 | 2010-01-06 14:18 | イベント

c*haco終了

昨日「c*haco」さんに参加させていただきました。

今回もe2shiiのkeiと一緒に

f0195722_1324479.jpg


皆さんとてもステキな作家さんばかりでとても楽しかったです。

寒い中足を運んで下さり私の商品を手にとって見てくれたり、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。

f0195722_13281574.jpg


主催者のhana*さん、楽しくお話させていただいた作家さんたち、

いつも声をかけてくれ一緒に参加してくれるkei。

皆さんのおかげでとても楽しい一日となりました。

ありがとうございました。

宮崎からの帰りみちこんな光景を発見しさらに嬉しくなりました(→ิܫ←ิ)クーーー♥

f0195722_13274932.jpg


さて、もうすぐクリスマス。楽しいクリスマスになることを祈っています。
[PR]
by flowermh155 | 2009-12-21 13:32 | イベント

12月は・・・

さて、12月は宮崎市で毎月開催されているイベント『c*haco』サンにe2shiiのkeiサンと

参加させていただきます。

f0195722_2346175.jpg


日時 12月20日 11:00~16:30
場所 ハイカラ通りしがらき酒店横にて

hughug*chu(レディース・キッズ洋服他)
linea(消しゴムはんこ)
e2shii(革小物他)
☆nagomi☆(木工・洋服)
Ibory*(革小物・布小物・アクセサリー)
コチレドン(多肉植物)
※作家さんが増える可能性があります。


そして今回!
ステンドグラスの花水木さんによるワークショップもあります。
デザインは雪の結晶かクロスのどちらかを選んでくださいね♪
13:00~ 定員5名
参加費(材料費含む) 3000円


外組みは・・・
BAGEL屋
味噌かふぇ中屋印
焼き立てメロンパン

詳しくはc*hacoさんのブログへ♪

今回は木工雑貨とハンドメイドお洋服を持って行きたいと思います。

作品が出来たらまたこちらでアップしますのご覧下さいね。

沢山作品を作ろうと珍しい生地やステキな生地、暖かい生地などなど仕入れていますのでお楽しみに☆
[PR]
by flowermh155 | 2009-12-09 23:52 | イベント

鹿児島へ・・・・・

ご無沙汰しております・・・

めっきり寒くなりましたね。

わたしは朝起きると喉が痛い毎日が続いています。゚(゚ノД`゚)゚。

さてさて、このたび私個人としてですが、↓のイベントに参加させていただきます。

(もちろん一人なんかではなく『e2shii』のkeiさんと一緒に(○´д`A)フキフキ ←ヨロシクネ)

f0195722_10413258.jpg


いったいどのくらいの時間がかかるのでしょうか・・・・鹿児島まで・・・・

かなりの無謀な大冒険(○´艸`)

楽しみです。

もし・・・・・鹿児島まで行かれる方は(・・・イナイよね。)遊びに・・・・ナンテね。

今回は小物をちょこちょこ作っております。

木のお皿やカトラリー。

イメージは『アルプスの少女ハイジ』でシチューが入って出て来そうなお皿やスプーンやオタマ♪

f0195722_10535979.gif


楽しいイベントになるといいなぁ☆
[PR]
by flowermh155 | 2009-11-18 10:48 | イベント

☆秋の大感謝祭☆

                  お知らせ♪

         ~nagomi~  秋の感謝祭

          10月23日(金)~11月1日(日)まで
             OPEN 9:00~18:00

       店内木工品全品30%off!!

商品・・・ダイニングセット、座卓、テレビ台、学習机、作業台、カトラリー(皿、お盆、スプーン、木ベラ等)

木工品すべてが対象です。

展示品限りになります。

この機会に是非お立ち寄りください♪
[PR]
by flowermh155 | 2009-10-22 11:14 | イベント

カテゴリ

全体
ごあいさつ
syugyou
zakka
syouhin
日常
イベント
おでかけ
子育て?
オーダー
ガーデニング
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

お気に入りブログ

@caracol@   ...
lino・・・
3can handmad...
@caracol@
Le petit bon...
てしごと

shopinfo

☆[links]☆

mattarihonnpo
bous
e2shii
ミントblue



木工房 和~nagomi~
宮崎県延岡市松原町1丁目1の6
tel:0982-37-0230
open:9:00~18:00
定休日:年末年始・お盆以外ほとんど無し(笑)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧