zakkaのこと nagomiのこと カゾクのことなど・・・


by flowermh155

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:syouhin( 7 )

オーダーなど***

 降ったり晴れたりと目まぐるしい天気が続いていますね

下手に洗濯物は外に干せません 泣
台風がそれてくれたのは幸いです

さて、先日配達させていただいた食器棚です↓

2段づくりで背の高い食器棚♪


真ん中は大き目のガラスで見やすく、たっぷりと収納して頂けるかと思います。


f0195722_9535344.jpg

天井が高いお宅だからこその高さ・・・

f0195722_9541867.jpg

それぞれのニーズ、サイズに応じて製作いたします^^

f0195722_957165.jpg

こちらはテレビ台です☆

f0195722_959146.jpg

テレビの周辺機器も近頃はいろいろありますものね~

f0195722_1003487.jpg

真ん中部分は上下段の後ろにコード通し口を付けてすっきりと。



地デジ化終了や新改築の機会にいろいろなオーダー頂きました


テレビ台もいろいろな形があるのだなぁと思います(*^_^*)


お見積りは無料です。


nagomiでは宮崎県産材を使い、

各ご家庭の暮らしに寄り添った家具作りをしております☆

お気軽にご来店・お電話下さいね^^


木工房 和 nagomi

延岡市松原町1-1-6
tel:0982-37-0230
定休日:盆、正月のみ

家具の修理ももちろん承ります♪


[PR]
by flowermh155 | 2011-08-07 10:15 | syouhin

オヒサシブリデス・・・

また長いことサボっていました。

いやいや仕事はさぼっていませんよ??

いつの間にやら梅雨ですね・・・

色とりどりのアジサイがとても綺麗で道すがら楽しませてもらっています。

f0195722_10453997.jpg


ブックシェルフ出来ました

子供の本って沢山あってしかもあちこち散らかして(うちだけ??)

これできれいに整理整頓してくれるかな・・・

お店にも置いてありますよ~是非ご覧くださいね♪
[PR]
by flowermh155 | 2010-06-17 10:49 | syouhin

作ってます♪


f0195722_10141343.jpg

子供服できてます♥

90~120サイズ♥

f0195722_10143086.jpg


すべて手作りなので数量少なめですがゴールデンウィークのお出かけに♪

子供服はかわいいので作っててたのしいです。

もちろん家具の新作もあります~♪
[PR]
by flowermh155 | 2010-04-24 10:17 | syouhin

便利☆

f0195722_14183386.jpg


春のお彼岸を迎え

めっきり春らしくなりましたね♪

桜があれよあれよという間に咲き誇っています。

さて、↑テープカッターです。ミルクペイントを使ってアンティーク仕上げです♪

沢山のかわいいマスキングテープをさくさくと使えます。

包装などの時にとても重宝しています。

オーダー頂いていた0様

大変お待たせして申し訳ございませんでした。

出来上がりましたので連絡をさせていただきますね(`・ω・´)ノ 

近々お店のほうにも子供服の春物を並べようと思います。

また、こちらでご連絡しますね☆

ニット生地を使ったかわいいカットソー*:.。☆..。.(´∀`人)

リネンのチュニック・ワンピース(人´ω`).

沢山作れたらいいなぁ~
[PR]
by flowermh155 | 2010-03-22 14:24 | syouhin

おめでとう・・・

昨日はとてもうれしい報告を受け人のことながら幸せな気分を

味わっていました。*:.。☆..。.(´∀`人)おめでとう・・・

さて、新入荷というか再入荷??

e2shiiのフェルトヘアピン♪

f0195722_11425947.jpg


定番人気商品♪もはや鉄人(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

新シリーズは「かぶり物」シリーズ☆

リンゴにバナナにメロンに・・・

どうしてこんなことに!!ってくらいかわいいです。

そして芸が細かい!!!

お値段もレザーづかいやかかってる手間の割に格安です。

f0195722_11451877.jpg


その他レザーヘアゴム・ウォレット・カードケース・新作ネックレス・・・・

諸々入荷しています。
[PR]
by flowermh155 | 2010-03-07 11:48 | syouhin

クリスマスプレゼント♪

f0195722_15101419.jpg


先日オーダーをいただきました。

おままごとキッチン。

県産材の杉で作ってオイルで仕上げました。

木目の自然な感じがよくでているのでは無いでしょうか。

(画像は夜取ったので木目がきつく浮いて見えますが・・・)

お嬢さんへのクリスマスプレゼントだぞうです。

喜んでいただけたたでしょうか。

おままごとキッチン、お好きな材料でオーダー承ります。(可能な限りですが)

杉28,000円~
[PR]
by flowermh155 | 2009-12-25 15:16 | syouhin

キンモクセイ

2~3日前からキンモクセイの香りが漂っていますね・・・

香りを感じると木を探して・・・こんな日々がなぜだか落ち着きます。

秋どんどん深まってくるなぁ・・・・

今日は手作り服のご紹介です(○´д`A)

f0195722_119439.jpg


コットンリネンの不規則なチェック柄がとても好評です♪

今の季節1枚で羽織れマスネ☆

f0195722_1195888.jpg


ヨーロッパリネンにアンティークボタンを取り付けたロングコートワンピース♪

肌寒いときに羽織っても・・・ボタンをとめてベルトを止めてワンピースとしても。

いろんな着こなしが楽しめる秋は楽しい!!
[PR]
by flowermh155 | 2009-10-14 11:13 | syouhin