zakkaのこと nagomiのこと カゾクのことなど・・・


by flowermh155

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ

久々の更新です。

こちらのブログを一端閉鎖(休止?)させていただきます。

nagomiにつきましては以下をご覧くださいませ☆

*みやchanブログ『延岡の家具屋さん 木工房 和 nagomi』

* 『nagomisukinamono』 (義姉のブログ)

*nagomiホームページ
 ←出来ました^^
[PR]
# by flowermh155 | 2011-10-31 10:39 | ごあいさつ

狩り三昧☆☆☆

この前の日曜日

久々に子供達と3人でお出かけしました☆

ずっと行ってみたかった

『ブルーベリー狩り』

何度もいろいろな事情で断念してきたのですが

こんなに近くにあったとは・・・

場所は新富町

『宮崎ブルーベリーガーデン』
地図

f0195722_1048657.jpg


大人300円で園内では食べ放題♪

小学生以下無料♪♪♪

いくら摘んでも持ち帰りたい分だけ支払いをして持ち帰られる!!!

f0195722_10483849.jpg


お得です。

幼稚園児の子供二人と私。300円で食べ放題♥

お土産分だけ購入して帰りました☆

新田原基地により戦闘機が飛び立つ姿を3人で初体験♪

もの凄い轟音でした(゚益゚)

鼓膜が破れるかと思った・・・ヽ(゚Д゚○)ノ

お次はまるみ農園での梨&ぶどう狩り☆

どこまでも狩りを堪能~~

こちらでは狩る前に収穫できる品種すべてを味見させて下さいました(^^♪

お腹一杯になりました~

梨園で記念撮影をして帰りにプリントアウトして下さいました☆

『まるみ農園』

行く先々でとても貴重な体験ができた楽しい1日でした。

夏休みのよい思い出が出来ました♪



[PR]
# by flowermh155 | 2011-08-07 10:51 | おでかけ

オーダーなど***

 降ったり晴れたりと目まぐるしい天気が続いていますね

下手に洗濯物は外に干せません 泣
台風がそれてくれたのは幸いです

さて、先日配達させていただいた食器棚です↓

2段づくりで背の高い食器棚♪


真ん中は大き目のガラスで見やすく、たっぷりと収納して頂けるかと思います。


f0195722_9535344.jpg

天井が高いお宅だからこその高さ・・・

f0195722_9541867.jpg

それぞれのニーズ、サイズに応じて製作いたします^^

f0195722_957165.jpg

こちらはテレビ台です☆

f0195722_959146.jpg

テレビの周辺機器も近頃はいろいろありますものね~

f0195722_1003487.jpg

真ん中部分は上下段の後ろにコード通し口を付けてすっきりと。



地デジ化終了や新改築の機会にいろいろなオーダー頂きました


テレビ台もいろいろな形があるのだなぁと思います(*^_^*)


お見積りは無料です。


nagomiでは宮崎県産材を使い、

各ご家庭の暮らしに寄り添った家具作りをしております☆

お気軽にご来店・お電話下さいね^^


木工房 和 nagomi

延岡市松原町1-1-6
tel:0982-37-0230
定休日:盆、正月のみ

家具の修理ももちろん承ります♪


[PR]
# by flowermh155 | 2011-08-07 10:15 | syouhin

カテゴリ

全体
ごあいさつ
syugyou
zakka
syouhin
日常
イベント
おでかけ
子育て?
オーダー
ガーデニング
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

お気に入りブログ

@caracol@   ...
lino・・・
3can handmad...
@caracol@
Le petit bon...
てしごと

shopinfo

☆[links]☆

mattarihonnpo
bous
e2shii
ミントblue



木工房 和~nagomi~
宮崎県延岡市松原町1丁目1の6
tel:0982-37-0230
open:9:00~18:00
定休日:年末年始・お盆以外ほとんど無し(笑)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧